男性なら知っといた方が良い女性との相性 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

男性なら知っといた方が良い女性との相性
男性は女性とのエッチの相性について、
あまり考えていない節があるんだけど、
実は、
女性にはいろいろ考えるところがある様で、
いくつか挙げてみますね。
 
◆抱きしめられると気持ちいい。
・ギュッとされたときの男の人の体温を感じれるかどうか。(広告代理店勤務・31歳)
・行為どうこうよりも、抱きしめられたい願望が年々高まってきています。(会社員・27歳)
抱き合ったときの包容力や体温を感じたときに、体の相性がいい、と思う女子が多いみたいです。
抱きしめられた時点で、生理的に無理!と思うようじゃ、高確率で体の相性も悪いようですね。
相手の体自体が好きかどうかもエッチの相性に関わってくる重要なポイントの様です。
 
◆キスが気持ちいい!
・相性がいいと、キスだけでも気持ちよい。(会社員・25歳)
・キスで安心できる人は、エッチもたいてい安心できる!(公務員・28歳)
・キスが下手な人は、エッチも下手くそなケースが多い気がします……。(会社員・31歳)
キスは好きじゃないと出来ないと言う人も多いですよねぇ。
つまり、
キスはコミュニケーションの一つと言っていいでしょうね。
キスをするだけで安心感があったり、気持ちよくなったりできるのは、
体の相性を確かめる手段の一つの様です。
 
◆エッチのタイミングや盛り上がりのタイミングが合ってる
・自分がしたいと感じるときに、相手も同じ気持ちだと相性が合っているのかな、と思う。(会社員・29歳)
・「エッチをしたい」と思うタイミングや一番盛り上がっているときなど、あらゆるタイミングが合っていると、お互い気持ちよくエッチを楽しむことができますよね。
・「今はしたくない」と思うときや、「え、もう終わり?」なんて思うことが多くなると、どんどんエッチの相性が悪くなってしまいますよね。
出来るだけ早めに「こうしてほしい!」と彼に伝えて、
お互いにしあわせなエッチをしてくださいね。
 
女性の考えるセックスの相性って、
気持ちや思いやりを感じると「エッチの相性が良い」と感じる様です。
僕は、
いかに男性が頑張って、
女性を気持ちよくできるかが相性でもあるのかなぁ・・・
って思っていたから、
ちょっとビックリ!
でも、女性の意向を知るのも大切な事だよねぇ。