その一言でダサさ100%! | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

その一言でダサさ100%!
マッチングアプリで、
こないだ目にしたのが、
「夢は寝てから見ろ!」って言われた!って女性からの書き込み。
たぶん、
女性がなにか妄想した事を書き込みしたんだろうね。
それに対して、
男が「夢は寝てから見ろ!」って書き込みをしたんだと思う。
これさぁ、
どう思う?
書き込みをされた女性が悪いのかなぁ?
女性が夢の様な事を語って、
何か都合が悪いのかなぁ・・・。
そもそも、
「夢は寝てから見ろ!」って発想が貧困じゃない?
昔の日本人の夢ってね、
「ひとへん」を付けて儚い(はかない)って言うのよ。
夢ってさ、
現実に起こす事じゃない?
寝てみたら起きないよね。
その人は夢を追いかけないのかなぁ?
妄想が現実に起こってもいいじゃない。
本当、その男ダッサイよねぇ(笑)