考えてるフリならいらないから! | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

考えてるフリならいらないから!
彼氏彼女を作るのに、
近所の方が会いやすいってのは間違いないと思う。
だから、
出来るだけ近くの人を探すし、
遠いとお断りする事もあるよね。
それは間違いないと思う。
でもさ、
話しをする様になって、
仲良くなったんだけど、
ちょっと離れてて、
とは言っても一時間位。
それで、
会うのをためらうってどうなの?
しかも、一回会ってるんだよ。
そして、
今までず~~~っと話ししてきたんだよ。
それなのに、
そんなにオレに遇うの面倒くさい?
しかも、
その、会う会わないの返事が、
何日もかかる?
正直言わせてもらうけど、
一時間位離れていて会うのを悩むってさ、
どんな事で悩む?
つまり、
一時間かけて会いに行くほどの相手じゃない?って事で悩んでるんでしょ。
それさ、
そんなに悩むことではないよね。
だって、
好きか嫌いかじゃん。
もしくは、
ぶっちゃけ、全く考えてなくて、
ただただ時間だけがたっているってケース。
それで、
考えるから待って!って言われても、
いやいや、
それは「好きじゃない証拠」だから。
好きだったら、
迷うところじゃないでしょ。
だったら他にもっと気長に探してくださいよ。
もっともっと近くて、
都合の良い男を(笑)
別に女なんていっぱいいるし(負惜しみ)