ただいま募集中セミナー情報、プレゼント情報など | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。

もろもろのお知らせを!


■ 朝時間.jpで、朝活手帳特集やってます!

公式ブロガーをつとめている、「朝時間.jp」にて、「朝活手帳特集」を組んでいただいています! 嬉!


朝活手帳の特徴、オススメの使い方などを詳しく説明している上、私のサイン入り朝活手帳を5名様にプレゼント企画もありますので、どうぞご応募くださいね。



■ 12月1日早朝 江ノ島神社イベント、20名様以上のお申し込み!


先日募集開始しました、緊急企画 片瀬江ノ島の「江島神社」に皆で早朝参拝。なんと、すでに20名様を超える方のお申し込みいただいています。もうすぐ30名様になりそうな勢いです。中には、大阪から、このためだけにいらっしゃる、という方や、会社を午前半休していらっしゃる方も。嬉しい限りです。


当日お越しの皆様、海風が強いので、暖かい格好でお越しくださいね。



■ 12月1日19時 横浜ベンチャーポート様で講演いたします。


1日は、江島神社参拝のあと、そのまま神奈川にとどまり、夜は横浜ベンチャーポート様で講演いたします。テーマは「早起き」。まだ若干お席があるようなので、もし良ければぜひ。


★『早起きではじまる~人生を切り開くための第一ステップ~』


詳細はこちら に!




■ 12月4日朝7時~ Before9講座 募集中です!



前回開催して大好評だった、朝のカラダがめざめる、スポーツセミナー第二弾です!(前回の模様はこちら


今回はなんと、サンディエゴ在住のお方からも参加表明が。Before9、グローバルになってまいりました。残りあと3席です。


来年の予定も徐々に決まってまいりました。またお知らせいたしますね!