体も冬仕様になってきたw | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

ここの所毎朝氷点下の日が続いていると、さすがに体も慣れてきますw

 

今朝の気温はー5℃。

仕事終わりでもまだー3℃くらいなんだけど、ヒメちゃん(右)とちぇりー(左)がお散歩してました照れ

 

チビたちも寒さに慣れてきたみたいですねw

もっともほとんどの子たちはまだ家の中ですけど( ̄▽ ̄;)

 

日中に作業してたら暑くて汗だくなっちゃって、今朝あんなに寒かったのに気温差すごいなあと思ってたら2℃でしたびっくり

 

体感で10℃以上はあったと思ったのにw

 

体が冬仕様になってきたなと実感した瞬間でしたw

 

ここまで来るとおそらくー10℃くらいまでは寒い寒い言わずに過ごせそうですウインク