効果出てきたかな? | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

先日購入した慢性鼻炎持ちのチビたちのサプリ

 

 

商品レビューを見るとリピ買いしている人も結構いるみたいで、これならと買ってご飯だったり、おやつのちゅ~るに混ぜ込んで与えてみてます。

 

数日たった現在

ヒメちゃん

 

ヒメちゃんは右の鼻がよく鼻水出たり鼻くそついてたりしたんだけど↓

ちょっとついてるのわかるかなあ?w

 

すっかりきれいになりました照れ

 

そして今回の一番のターゲットだったキューちゃんは以前は

両鼻が鼻くそでふさがるくらいだったんだけどw

 

前より鼻くそが少なくなって、顔色もよくなってきた感じがしてます照れ

 

これは薬ではなくてサプリなので、長期的に見て続けていく必要があるんだけど、ここまで症状が軽くなってきてるのを見ると俄然やる気が出てきますw

 

慢性鼻炎でおそらくヘルペスになっているので完治することは難しいですが、こうして症状が緩和されるならなかなかいい物買ったなと思ってますウインク