贅沢の極み2021(≧▽≦) | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日は久々に風もほど良い感じ。

でも朝はー1℃( ̄▽ ̄;)

 

そんな中

キューちゃんだけはお見送りしてくれます照れ

 

そして仕事上がりも

待っててくれました、愛いやつですw

 

しかし、今日はこの後気温が一気に17℃まで上がって暖かいと言うより暑かったですあせるあせる

 

そりゃ寒暖の差が18℃もあるから当然なんだろうけど、朝は冬装備、昼は春装備と着替える身にもなってくれと思いましたw

 

そして今夜のごはんだけど、昨年に続き今年も登場しました。

アスパラのステーキ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

今朝採れたてのアスパラを豪快にそのまんまバターで焼いて塩コショウで頂きます。

これがメチャクチャ甘くて柔らかくて美味い!爆  笑

 

しかも付け合わせが白老牛の焼肉という( ̄▽ ̄;)

普通逆じゃんw

 

昨年も思ったけど、農家ならではの贅沢の極みですw

ごちそーさまでした!爆  笑爆  笑爆  笑