ええええ?そんな遠くまで!?(@_@;) | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日午後から姿が見えない小梅ちゃん( ̄▽ ̄;)

 

帰宅した時のお迎えも夕ご飯時も姿がありません。

お迎えはともかく夕ご飯の時にいないのは珍しいなと、気になったので小梅ちゃんに装着の例のロケーター使って探してみました。

 

ちなみにこれは買った当時の動画です。

 

すると家の周りでは反応なし( ̄▽ ̄;)

ん~と車に乗っていつもこっち側で遊んでるよなとハウスの方面を走らせていると黒い影がびっくり

 

いた、小梅ちゃんでした(´▽`) ホッ

 

しかし、ここって、、、

グーグルマップから切り取りました。

 

家から200m以上も離れてるし、しかも思い出したくないけど故しおちゃんが倒れてた所だぞ(;^_^A

 

車から降りて小梅ちゃんを呼んでみたけど、いつもと様子が違ったのがいけなかったのか近寄ろうとしてくれませんw

 

そりゃお迎えに来た事なんてなかったし車だったしなあ。。。

 

しかたないのでいったん車を戻して徒歩でロケーターを頼りに現場に。

すると反応はあるものの出てきてくれませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ライトがダメだったかと懐中電灯を消して呼んでみるものの、これもダメw

 

もうシチュエーションが動物病院連れてくぞ的な感じになってたのに気づいて、あきらめたふりしてダラダラと家に向かいましたw

時折ロケーターを起動して確認すると姿は見えないけど、つかず離れずついて来てるのは分かったので、無視して家へ。

 

しばらくすると帰ってきました(´▽`) ホッ

 

でも、またすぐ出てっちゃいましたけど(;^_^A

 

でもあそこから帰ってこれたので、多分普段からあんなところまで行って遊んでるんだろうなあ。。

 

あんまり遠出は賛成しないけどな、おじさんは( ̄▽ ̄;)

いずれ夕ご飯の時には家にいてよねw