気になる気になるw | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

昨日、キューちゃんの鼻くそのおかげで気になる気になるw

クロベエ。

クロベエっていつも黒目がクリリンとしてて可愛いんですよね。

まぶしくないのかな?(;^_^A

 

そのクロベエ。

鼻水が、気になるぅ~w

 

昨日大ゲンカした末のキューちゃん。

あ、また鼻水出てる( ̄▽ ̄;)

 

気になる気になるぅ~~~~(;^ω^)

 

ふたりとも顔触られるのを極端に嫌がるので、どうにか隙を見てふき取ってやろうと心に難く誓うおじさんでしたw