キューちゃんと大ゲンカw | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

5日ぐらい間から気になって気になってた事あせる

火曜日の写真。

 

キューちゃん、鼻水がかさぶたみたいに固まって鼻の穴をふさいでるんですw

 

呼吸しづらそうだし、スピースピーって鼻音うるさいし、気になって仕方ない( ̄▽ ̄;)

 

でもキューちゃんはお顔を触られるのが大大大大大嫌い(◎_◎;)

頭を撫でられたり、体を触られたり、耳ダニの薬を点すのに耳をつかまれても大丈夫なくせに、お顔だけは絶対NGw

 

普段は隠してる爪を最大限に出して、信じられないくらいの力で抵抗するので、なかなか出来ないでいたんですけど、、、

 

意を決して鼻くそを取ることにw

 

案の定、ものすごく暴れて嫌がるキューちゃんあせる

こっちは逃がすまいと首根っこをつかんで何とか鼻くそをほじりだそうとしますw

 

もう嫌われてもいいやと、傍から見ると虐待かと思われるような押さえつけをしてやっと取りました( ̄▽ ̄;)

 

その後、脱兎のごとく逃げだしたのは言うまでもありませんw

 

あーこれでキューちゃんに嫌われちゃったなあ(;^_^A

と、仕事に向かうと

あれ?キューちゃんお見送りに出てきてくれましたびっくり

 

キューちゃん、怒ってないの?

 

「にゃんかね、お鼻が通って息しやすくにゃったの~」

 

キューちゃんは何でおじさんがあんな乱暴な事をしたのか理解してくれたみたいです照れ

まだちょっと鼻くそ残ってるけど、これはまっいっか(;^ω^)

 

いつもの甘えん坊さんに戻ったキューちゃん。

 

でもまた鼻ふさがったらやるから覚悟しといてねw

 

【おまけ】

最近、そんなに人気ならとアニメを観た「鬼滅の刃」。

面白かったけど、そんな大騒ぎするほど感動するかなあというのが第1印象だったけど、なぜか海外の人がクライマックスシーンを見て涙するのを見てもらい泣きw

 

 

遅れて感動が押し寄せてきましたw

今度は単行本、大人買いかな?グラサン