箱入り娘?小梅ちゃんw | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日は暑かったです(^-^;

 

午前中はタオちゃんが業務スーパーに買い出しに行きたいというので、いつもは送迎する息子さんに頼まれてタオちゃんを恵庭市の業務スーパーに連れて行きました。

 

タオちゃんの普段の足は自転車。

一番近くのスーパーに行くにも片道30分ぐらいはかかってしまうので、あまり買い物には出かけられず、月に1度こうして買い出しに行きます。

 

しかし、話には聞いてましたが買うわ買うわw

目に付くもの目に付くものカゴにポイポイポイw

 

結局1時間半かかって買い物かご3つに山のようにww

 

そして会計をしている途中、タオちゃんが小声で

「オカネタリナイデス。。。」ってw

もう考えなしにカゴに入れるから( ̄▽ ̄;)

 

しかたないので足りない分お金を出してあげましたが、業務スーパーで約2万円のお買い物( ̄▽ ̄;)

業者でもないのに段ボール箱4つに買う人初めて見たわw

 

明日は同じ地区で他の牧場に来ているベトナム人の子たちと女子会があるみたいで、それもあっていつもより多くなっちゃったみたいです。

 

今夜から腕によりをかけて料理を作ることでしょう照れ

 

さて、そんなもんでロクに休憩せずに一日を過ごしたので写真はかなり少なめ( ̄▽ ̄;)

 

でも可愛い小梅ちゃんの写真が撮れましたウインク

箱入り娘?小梅ちゃんw

 

このカゴにはヘッドフォンとか入れてたんですけどね、全部放り出して遊んでた姿がとてもかわいかったのでパチリウインク

 

ついでに動画もちょっと撮ってみました照れ

 

かわいらしさ満開のおチビちゃんズですw