ん?テンちゃん( ̄▽ ̄;) | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

朝の白黒猫団子w

 

何故かコタロー中心に白黒ハチワレチビちゃんズが集まってましたw

 

じゃあ、おじさん仕事行ってくるわウインク

チャマさん(右)と小梅ちゃん(左)

 

タマちゃん(右手前)、テンちゃん(中)、キューちゃん(右奥)

チャマさん(左手前)とトムくん(左奥)が見送ってくれます。

 

今朝は珍しくテンちゃんが現場までやってきました^^

ひさしぶりじゃない?照れ

一通りパトロールを済ませて家に戻っていきました。

 

今日は曇りの予定だったんですけどねえ。

午前の仕事が始まるころにポツポツと降って来て、本降りに( ̄▽ ̄;)

 

おかげで気温は23℃なんだけど、湿度が室内でも80%越えでとにかくムシムシ。。。(;´Д`)

 

日に4回も着替えたくらい汗だくなりながら仕事しましたw

 

さて、そのテンちゃん。

先ほど晩御飯も済み、くつろいでいると

小梅ちゃんを毛づくろいに来たテンちゃんの頭、、、

ん?テンちゃん、、、( ̄▽ ̄;)

 

ハゲが出来てるし、少し血もにじんでるガーン

 

誰とケンカしたのさ?( ̄▽ ̄;)

まったく、、、w

痛がる様子もないので様子見でいいかな?

 

でも、もういい大人なんだから、あまり派手にやらかさないでよ?w

 

【おまけ】

プロレス女子?

 

先日から始まっている毎年恒例の新日本プロレス夏の祭典G1クライマックス。

 

連日のように生放送で大会の模様が配信されてるので、観戦してるんですが、これを観てると必ず

ユズちゃんが来て膝の上からじっと見ていますw

 

他の動画だとまったく興味を示さないのに変なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

もしかしてユズちゃん、今流行りのプロレス女子、略して「プ女子」?w