年末年始の目標一部達成w | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日も冷えました(^-^;

昨日ほどじゃないような気がしたけど、-17℃滝汗

ヤバいじゃん(^-^;

 

凍てつく空気の中、子牛が産まれていて、さらに分娩が始まった別の母牛がびっくり

 

これは忙しい朝になりそうです(^-^;

 

そんな事意に介さず、いつものようにのんきにバケツで遊ぶ子牛w

 

給餌と哺乳が終わる頃、やっと子牛の足が出て来たので息子さんと2人で介助。

無事産まれました照れ

 

今日は先日注文していた品が届く日ウインク

ボーナスを頂いてからと思ってましたけど、11日まで楽天で今現在スーパーセールというイベントをやっていて、通常で購入するより安いしポイントもいつもより付くので、かなりお得です。

 

なので、思い切ってポチリました。

まぁ一部ですがw

 

そして昼休みに全部到着して仮眠もとらずに組み立てて設置w

 

まずは

4Kディスプレイ 28インチw

今までのよりかなりデカいです(^-^;

大きいコタツを買ったはずが、ほぼいっぱいですw

 

4Kでこのサイズで3万円台はなかなかないので、すごく得した気分w

 

画面もすごく見やすいし、動画も4Kで撮影した猫動画もキレイに再生できましたウインク

 

何より、ブラウザが広く表示できるので今まで見づらかったアメブロのマイページもかなり見やすくなりました爆  笑

 

大満足ですw

 

続いてメモリを倍に増設したので、アプリの動作も今までよりかなりスムーズになったような気がします。

 

そしてグラフィックボードの交換。

ネットで色々調べていたので、難なく交換は終了。

 

一応ネットゲームや動画でテストしてみましたけど、やっぱりかなりストレスがなくなりました。

 

これでしばらくは大丈夫w

チビたちやドローンの動画も4Kで撮影出来るようになりました。

↑これが一番大きいですウインク

 

あとはCPUの交換ですが、そこまでは手が出なかったのでこれはボーナス頂いてからにすることにしますw

 

夕方お見送りに出て来てくれたタマちゃん。

キューちゃんと同じく真っ白で冷たい地面が気になるようでw

 

このまま固まってしまって仕事に行くおじさんのお見送りを忘れたみたいでした爆  笑

 

さて、明日明後日はお休み。

なんか完全週休2日になったみたいです(^-^;

なので2日間とも終日お休みです。

 

明日は血圧の病院と車屋さん。

明後日はメガネ屋さんですw

 

何食べようかなあw