グランドメニューから隠れた推奨メニューを発見‼️ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!



やっと金曜日!


今日を耐えしのげば、世間は三連休ですね〜(*⌒▽⌒*)





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 




三連休ゆーても明確な予定は土曜日の歯医者さんのみ💦




後は……💧‬  (爆)




ってことで今回は、昨日のお昼ご飯のお話です。







  秋のごちそうメニュー始まったけど…









ジョイフルの新メニューが先日から始まりました(*^^*)





これは絶対頼むやろ!ってメニューがあるけど…



まだまだ残暑が厳しくて、秋のメニューにそそられない💦




って言うか、すき焼き定食に触手が動きかけたが、これは1杯やりたくなるんで💦


またの機会におあずけしときました(笑)






先日から日替りメニュー以外、グランドメニューからお得なメニューを掘り起こしております。




昨日の注文は、チキンドリアとポテトフライ‼️






ポテトフライが先着しました。


先日、マクドに行こうかと思ったくらいでしたので、ちょっと嬉しいポテトフライ(笑)








ポテトフライをつまんでいると、遅れてチキンドリアの到着です。


めっちゃ熱々‼️


危険⚠️です(爆)



店員さんに「お熱いですから…」と注意を受けましたが、皿のことやろと聞き流して、ふーふーしてパクり

(⌒▽⌒)








熱っ‼️






上あごぺろり?💦




ここまでとは思わなかった…💧‬



それよりももう少しで抜歯跡の傷口をやけどするところでしたわ( ̄▽ ̄;)




炭酸水で口を冷やして、少し冷めるまでポテトフライをつまんでおきましょ(笑)






少し冷めてから、慎重にふーふーしてからドリアをいただきましたよ!(爆)






うま〜ン



まだまたこんな美味しいメニューが隠れてるんですね‼️



これは絶対リピするやつですわ。






ほんとジョイフルって奥深い…






ごちそうさまでした〜〜!




驚きの衝撃価格❣️





ポテトフライはLINEの友達登録クーポンで貰えます、ドリンクは炭酸水❣️

(*´艸`)ププ







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村