8月1日の昼ごはんは… 超意外⁉️ マクドナルド | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!

やっとのこさの金曜日‼️

暑さに負けず、今日も乗り切りましょうね
( ̄▽ ̄;)



べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


オリンピックも然る事乍ら、阪神タイガースもめっちゃい❣️

オールスター戦以降負け無しの7連勝‼️



7連勝したのにまだ3位というのが少し気になりますが…💦






気になると言えば、昨日グランドオープンやった資さんうどんの明石市二見町のお店❣️



ワテは資さんうどんを食べに行けたんでしょうか?




ってことで、今回は昨日のお昼ごはんのお話です。








  意外でしょ?マクドナルドで昼ごはん








めっちゃ暑かった昨日は、月イチのスポット的なお仕事で加古川市南部を走り回ってました。





お昼ごはんタイムになって周りを見渡します。



浜国まで行けばマクドナルドがあるなぁ…



でも、夏休みでいっぱいかな?💦



どうしようかと迷いながらもマクドナルドへ。




時間が早いせいか、案外空いてる⁉️


1日やし、丸亀製麺なんか行列やのに…





マクドナルドへ入店です(*^^*)




外とは違い、天国のような涼しさです

(*⌒▽⌒*)





特に涼しい席を選び、席に着いてからゆっくりと モバイルオーダーで注文します。









今日のお昼ごはん



って、あれれれれれれ?


ドリンクは?💦



慌てて注文したのを見直します



注文し忘れてた…⤵︎⤵︎










フライングしてますが、これがお昼ごはんでした

σ( ̄∇ ̄;)💦



全部で790円か…


マクドも高くなったよね💦




ま、たまにはええよね?

( ̄▽ ̄;)






チーズベーコンポテトパイも食べたしね


ふふふっふっふ〜♪♪

\(*⌒0⌒)♪



ごちそうさまでした〜〜!




お昼ごはんがマクドナルドで、珍しく米を食べない食事やったんで、夜は米の飯食いたい‼️



って思ってたら、オープン2日目の資さんうどんにめっちゃ行きたくなって…

(うどんは米ちゃうし…)ってツッコミありがとう
(*⌒▽⌒*)






帰りの電車、新快速に乗らず普通電車に乗り土山駅で途中下車して徒歩で資さんうどんに行こうかと思ったくらい…




余りの暑さに徒歩で行くのは断念しましたけどね(*´艸`)ププ





でも、一旦家に帰ってで資さんうどんへ行きました🚙 ³₃



続きは次回のブログにて

(*´艸`)ププ






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村