この地域終わるまでこれでランチに困らない‼️(*^o^*) ジョイフル | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




おはようございます!

今日も朝から暑いですね〜‼️



べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


まとまった雨が降れば少しは気温も落ち着くんでしょうが、兵庫県はりま地区はしばらく雨が降りそうにありません💦


雨が恋しい…(爆)



あ、でも昨日はまだが結構吹いてて助かりました。




助かったと言えば昨日の昼ごはん!


ってことで、今回は昨日の昼ごはんのお話です!







  半ば諦めてたのに…







店舗数がそんなに多くないからもう暫くはジョイフルに行くことないやろって思ってたのが…




なんかで地図を開けたら今の担当地区から加古川のジョイフルがそんなに遠く無いことを発見‼️




加古川市の所々はよく覚えてて解るんやけど…



そことどこどこまでの距離感まではまだ思い出せなくて💦






懐かしい、加古川市安田のジョイフル


昔、友達がバイトしててよく行ってましたっけ(*^o^*)






ジョイフルとなれば、注文はこれ❣️




ニラ豚&黒カレーライスですよね〜(*^^*)


それとドリンクバーを注文しましたよ。


(関東の読者さん、まだ取り扱いないんですってね💦ごめんなさい)





いただきマース(*^o^*)



うま〜ン



最初から味変してくれてるし、好物2品のあいがけ…



最高に近いファミレスB級グルメですわ‼️




ま、これでこの地区終わるまでの食事場所には困らないですね(*⌒▽⌒*)



本当に助かりました‼️



ごちそうさまでした〜〜!





あ、ドリンクバーはアプリの無料クーポンでいただきました(*^^*)








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村