暑い夏はスパイシーカレーとドリンクバーで乗り切る‼️ 吉野家 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


今朝は早い時間から暑いですね〜


セミも昨日から鳴き出しました…💧


コレはもう梅雨明け、夏本番ですね!




べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

この暑いのにさほど冷房の効いてない電車…💧

地獄デス…💦💦

非常ボタン押したろか!って思うくらい不快ですわ💦
(ま、押しませんけどね)(爆)




ってことで、今回は昨日の昼ごはん、久しぶりの外食のお話です。









  黒い吉野家でまったりと








昨日は仕事の都合で朝から加古川市~播磨町そして午後から高砂市。





で、お昼ご飯は必然的にいつもと違う所になりそうです。




回るルートを考えながら仕事を済ませると、加古川市役所付近で昼ごはんになりそうです。




思いついた餃子の王将。


まさかの工事中でお休み💦







次に行ったすぐ近くの黒い吉野家。


注文時にちょい質問したら、めっちゃ人をバカにするようなウザい対応されたんで、注文するのも止めて出ました(>_<。) (笑)






でも、もう口は吉野家なんで、どうしようかと思いましたが、ここ加古川にはもう1軒黒い吉野家があるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ





ちょうど午後からの仕事の方面でしたので、そちらの吉野家に向かいました。





危うくランチ難民になる所でしたね💦(爆)





こちらの吉野家は神対応‼️いや、これが普通でしょう(*⌒▽⌒*)





もうあちらの吉野家へ行くことは無いでしょうねσ(^^;)






ってことで、から揚げスパイシーカレーとドリンクバーを注文しました。








から揚げスパイシーカレーとドリンクバー



カレーをアップで


食後はドリンクバーでゆっくりまったり





エアコンが効いてて快適(*^^*)



ごちそうさまでした〜!







  






大好評のこちら❣️

やってますか?





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村