⚠️閲覧注意‼️ 事故!それでもお腹は減る! 屋台居酒屋 大阪満マル 加古川店 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


今日も朝から暑いですね( ˊᵕˋ ;)💦



べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 
今回のブログ、事故のグロい表記などがございますので、苦手な方、気の弱い方はここから先は読まずに、お帰りいただき、また明日のお越しをお願いいたします!
m(*_ _)m



って言うことで今回は、事故の顛末と昨日のお昼ご飯のお話です。










  深夜に事故は起こった‼️













昨日のお昼ご飯は兵庫県加古川市JR加古川駅前にある、屋台居酒屋 大阪満マルでした。




いやいや〜、昼から飲んでるのにはワケがあるんですよ💦



その訳とは…





昨日の夜中、いや〜昨日の未明ですね。




真夜中に目覚め、トイレに行き、水を飲み、ベッドに戻る時に事故は起こりました‼️



ソファーの角で右足の小指を強💧‬




深夜にも関わらず、多分大声で叫んでしまったかも…💦






『イター‼️』




恐る恐る見ると右足の小指からは血が…💦





で🩸カーペットやベッドを汚しては後々大変と、ティシュで足の小指を包みましたが…。





そのティシュは見てる間に真っ赤に染まってきます…💦💦




ティシュを交換しますが、そのティシュも…💦💦💦






えぇ‼️⁉️




どないしよ!?





救急車呼ぶ⁉️






いやいや、足の小指をソファーにぶつけたくらいで救急車はあかんよな💧






ジンジンとした痛みはありますが、幾分マシになってます。







ティシュを交換してみると、どうやら出血は止まったようです( ̄▽ ̄;)





ティシュで巻いた指を絆創膏で止めました。






寝よ‼️(笑)





寝たら治る!…かも?





いやいや、ひょっとしたら全部夢で、起きたら無かったことになってるかも…(爆)









寝たのは良いですが、足に布団やらが触れただけで痛くて目覚め、ほぼ眠れず…





で、





病院に行こうと思いましたが、何科に行けばいいのか解らない💦😭



眼科、耳鼻科、歯科で無いのは解るのだが…(*´艸`)ププ










とりあえず会社行って、半休にして昼から病院に行こ!







出勤し、事情を報告し、半日休暇。





午前の半日ほぼ歩くことの無い、目視点検主体の仕事をし、その間に行く病院を調べたりしながら午前を終えました。






結果、行くことになった病院は午後4時からの診察。






痛みも随分と収まってきたと思うと空腹感が押し寄せてきました(*´艸`)ププ






帰りの加古川駅前。





やっぱりここでランチなら満マルですよね〜(*^^*)





って訳で、屋台居酒屋大阪満マル店内です。






お冷をジョッキーで出してくれましたが、麻酔代わりに1杯だけ(*´艸`)ププ






注文は新メニュー?のカツ煮バランスセット❣️




カツ煮バランスセットです。







めっちゃええ匂い〜!


美味しそうやん❣️




いただきマース(*⌒▽⌒*)



うま〜ン



カツ煮、美味すぎます(*^^*)


この味のかつとじ丼が食べてみたくなる、出汁の効いたカツ煮です(*⌒▽⌒*)






あれれ?


知らぬ間にタイムスリップ?





生の量がRe!  最初に戻ってますやん‼️

(*´艸`)ププ





完飲完食‼️





ごちそうさまでした〜〜!




安っ‼️








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村