肉の日忘れて飲みはじめ…ハシゴ酒で飲みすぎた 焼肉の和民 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!

今日も良い天気になりましたね(*^^*)




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



いや〜昨日は参りましたわ💦



肉の日やからと予約してたのを忘れ、普通に仕事帰りにちょい飲みに行きまして…




姫様からのLINEで肉の日思い出し、慌てて予約の店へ💦




向かう途中予約を確認したら、予約出来てないし⁉️💦




やっても〜た💦💦



今更戻れんし、慌てて再度予約(^^;)






前回も予約でミスしてゴメイワクヲオカケシテ…💦

今回でチャラにしてください( ̄▽ ̄;)




ってことで今回は、昨日の軒目、

肉の日で飲みすぎたお話です💦








  焼肉の和民






ってことで明石駅前の焼肉の和民です。







和民公式サイトによると、今回はこんなサービス。


いつものようにLINEでの案内は今回ありませんでした。






ま、とりあえずの


でも、実は3杯目…💦




おいおい、大丈夫か?ジジイ…💦






アテは肉の日のイベント品を各1で。






ボチボチと焼いていただきマース








黒毛和牛の焼すきカルビは玉子に潜らせていただきましたよ(*⌒▽⌒*)







2杯で止めるつもりが3杯目💦💦





と、いう名の5杯目やし💧‬










飲んでばかりではダメだよと、姫様指令で今夜はご飯も食べることに…






好物の玉子クッパ








美味いんだな、これが‼️





満腹で


完食‼️





いや〜、飲みすぎ食べ過ぎましたわ💦

( ̄▽ ̄;)






だって、ここ来る前に串カツでサク飲みしましたもん(*´艸`)ププ








帰宅後、胃もたれしたことは秘密です(爆)




ごちそうさまでした〜!









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村