旅に出ます ³₃ ‼️ でも、その前に… 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おつかれさまです!



GWからのびのびになってたちょい旅に出掛けます❣️




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

大まかな構想はありますが、細かな計画もなく、予約もせず、気ままな1人旅。


またご報告申し上げますね(*^^*)




ってことで今回は、金曜の仕事終わり、旅に出る前の腹ごしらえ?、いや、その前の睡眠導入剤代わりの晩ご飯のお話です。








  餃子の王将





おつかれさま!


仕事を早目に切り上げたつもりが月末なのを忘れてて、帰社したら月末処理の仕事が…💦



結局仕事終えたら定時やん( ̄▽ ̄;)


疲れた〜〜💧‬




これだけ疲れてたらぐっすり寝れるとも思ったけど…



やっぱコレでしょ!


加古川駅前の餃子の王将で ビールセットです。




月末ってことでか、お店のテイクアウトコーナーでは行列。




なかなか料理が出てきません💦



でも、がいますから大丈夫(笑)


あ、もちろんコレですよ(*´艸`)ププ









友が半分になりかけた頃、待望のニラレバ。



いただきマース\(*⌒0⌒)♪




うん、安定の美味さ(*^o^*)








ニラレバが7割無くなった頃、餃子から揚げの到着です‼️



ええ焼き色ですね〜(⌒▽⌒)








餃子から揚げをアップで








うま〜ン♥️



やっぱ王将の餃子は鉄板ですね❣️




ワテはやっぱり王将の餃子が好き♡♡♡






まだまだ飲んで食べれますが、食べ過ぎ飲み過ぎ⚠️注意⚠️ですよね💦



深酒して胃もたれしたらまた旅に出れなくなるんで、腹八分目、いや、腹六分目にしときます!( ̄▽ ̄;)




はい!完食‼️




ごちそうさまでした〜〜!



割引使って




安っ‼️






では、


⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!🚗³₃









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォロー&いいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村