昼も夜も2食続けて王将に⁉️ 特に割引などの特典は無いのにね 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


寒暖差の大きい季節、体調崩してませんか?




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


ワテはよく食べ、よく寝ることで何とか体調崩す寸前で持ちこたえ、頑張っております(笑)






と、言うことで今回は、昨日の昼、夜の食事のお話です。









  餃子の王将









今日こそは5月限定の…



コレを食べる気満々で、少し遠いが餃子の王将へ。









餃子の王将高砂店です。


豚辛ラーメン食べるつもりでしたが、朝に食べたカレーパンで胃もたれ気味なのを思い出し…💦



王将に到着したのに、今さら食べる店を変更なんてしてる時間の余裕ないし…

σ( ̄∇ ̄;)







中華丼でも食べて戻るか…と、思いながら入店。





店に入った所に置いてあった日替りセットの見本を見て『あ、これええやん❣️』

(*⌒▽⌒*)と、また気が変わる(笑)





日替りセットを注文しました。







超忙しいんでしょうね…💦


めっちゃテケトーな炒飯(笑)


素人か?







めっちゃぬるいスープの玉子ラーメン(爆)



あ、から揚げは美味しかったです

(*^^*)




バリ固麺のラーメン(爆)



それでも、ラーメンスープ以外は残さず完食‼️






ワテも大人になったなぁ…(*´艸`)ププ





てか、久しぶりに「こういう王将に当たったなぁ💦」




って、感想でした(爆)




ごちそうさまでした。







で!なのに夜もまた王将‼️(爆)





当然昼のリベンジです。






ここは帰り道にある餃子の王将加古川店。



もちろん夜はビールセット❣️







昨日はニラレバの方が先に来ましたよ。



後から餃子から揚げ



やっぱり王将は餃子食べんとアカンよね

(*´艸`)ププ




ごちそうさまでした〜!







 ハッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡







豚辛ラーメンを食べに行ってたの忘れてた…







ちゃんちゃん (*⌒▽⌒*)






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村