史上最強のミンチカツ定食は今も健在‼️ 焼肉鈴 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます。


久しぶりの土曜日の更新?💦



今季最後のお花見の機会かな?





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



明日は早朝から釣りなんで、今日中に釣りの準備やら来週のための用事を済ませなければならないので今日は忙しいんですが…


早起きしすぎたのでブログ更新σ(^^;)






今回は、昨日後輩連れて行った昼ごはんのお話です。





  焼肉鈴





通い続けて9年以上…







昨日のお昼はこちら。



兵庫県加古郡稲美町中村にある焼肉鈴です。



3年ぶりくらいになるのかな?







タッチパネルに変わってました💦



タッチパネルに変わってても注文は


ミンチカツ定食(笑)








さすがにご飯は普通盛り


歳を感じます💦







ミンチカツ定食です。



相変わらずデカいミンチカツ(*^^*)








厚みもデカさも規格外のミンチカツをアップで❣️



ワテ史上最強のミンチカツ❣️





いただきマース(*^o^*)






うま〜ン



やっぱり美味いよね〜鈴のミンチカツ❣️




同行の後輩も満足気のようですわ(*^^*)








食後はプラス110円でアイスコーヒー。



まったりと余韻を楽しみ…




ごちそうさまでした〜〜!









  明日は釣り




明日は1年ぶりに組合イベントの


釣り‼️




今回も場所は明石港の海上釣り堀

アットシー。





明日も頑張って釣ります\(*⌒0⌒)♪



今回も高級魚シマアジを狙います❣️





昨年の釣果はこちら⤵︎ ⤵︎



美味しいシマアジ食べれるかな?♥️





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村