コックさんか店長が絶対に変わったよね? 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



好天の土曜日いかがお過ごしですか?





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


好天とはいえ、黄砂と花粉が凄いです💦

気をつけてくださいね💦💦💦






ってことで、今回は昨日の晩御飯のお話です。







  餃子の王将








金曜日の仕事帰りは恒例のちーやんとの会食の日。



ただ、場所がワテの転勤に伴い、三宮から明石に変わりました。






今回会食の場所に選んだのは…





明石タイガー(AKASHI TIGER)って新しいお店❓





工事中ちゃうん?って思わせる看板(笑)








何でもJR西日本が手掛ける新しい試みの店舗らしい…






少し前に流行った屋台村が、注文はスマホでってスタイルらしい…





入っているお店はハンバーガー屋、ラーメン屋、焼鳥屋などがあるようだが、どうも庶民のジジババ向きやなさそうやな…💦



ってことで今回は見送り、口コミ見てからにしよう(笑)







で、安定の餃子の王将 明石駅前店に。

(*⌒▽⌒*)








とりあえずは生ビールレモン酎ハイで乾杯。





今日は明石店にしたら珍しく餃子の焼き色、焼き方が完璧‼️(爆)











続くかに玉もめっちゃ美味そう‼️



絶対コックさんか、店長が変わったな!とひと目で感じるビジュアル‼️








肉ニラ炒め







から揚げ








全体でこんな感じ



ひとりやないからこんな豪華に見える王将。

久しぶりやわ〜〜




そして見た目だけやなく、味もええやん‼️


うま〜ン









今までの明石店とは全くの店のよう❣️(*⌒▽⌒*)





明石店が美味しくなって嬉しい(#^.^#)






こりゃ、値上げしても仕方ないとまで思えてしまうやん…

(*´艸`)ププ



ごちそうさまでした〜〜!






スタンプもあと少し…σ( ̄∇ ̄;)






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村