今更ながら…餃子の王将 極王シリーズ 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




おはようございます☀️



良い天気になりましたね❣️





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



桜の開花🌸もやっと始まり、週末はお花見をしたとの声もちらほら。


ふら〜っと出掛けるついでに桜の木を見るもまだ三分咲?💦


花見は今週末でちょうどかも知れないですね
( ̄▽ ̄;)







って事で今回はふら〜っと出かけたついでに食べたお昼ごはんのお話です。










  餃子の王将


お昼ごはん何食べよう?


あれこれ何食べようか考えてたのに車は渋滞してくるし…💦





もう何でもええやん⁉️


王将行こう‼️



と、ちーやんからの提案。





おいおい、昨日も王将行ったやん?

今日も行くんかいな⁉️💦





そーいや、ちーやんって王将好きやったわ〜〜💦(爆)









で、向かった餃子の王将は、神戸市須磨区にある餃子の王将白川台店







流石にワテも2日続けて王将ともなると少し迷ってしまう。






そこで思いついたのは極王シリーズ❣️



極王シリーズは4種類かな?



極王炒飯、極王天津飯、極王焼きそば、極王天津麺。




そのうち2品違うもの頼んでシェアして軽く食べて済ませることに。









ちーやん注文の極王焼きそば










こちらがワテ注文の極王天津飯。




えらく、シャバいなぁ…



まるで雑炊?



スープの味は…


まるでうどん出汁?






って、感じで食べ進め、さて、ご飯にと思ったら…





なんじゃこりゃ〜〜⁉️






ご飯のハズが、が出てきたやん‼️






これ、天津麺やん‼️





よ〜ぉ考えたら、この店はタッチパネル…










タッチパネルを確認したら、間違いなくワテが天津麺を注文してました( ̄▽ ̄;)💦




はい、お騒がせしました(笑)



ワテの注文間違いでした( ̄▽ ̄;)






涙ながらに完食




デザートに桃まん

追加してシェアしましたよ(#^.^#)





ごちそうさまでした〜!













ウソみたいな話ですが、今日のワテは数年ぶりの『スーツ姿』での出勤(爆)



辞令を貰いに、神戸支店、姫路市店に行ってから、加古川のセンターに出勤します(*^^*)








  テレビでも紹介されてたよ






大好評のこちら❣️

やってますか?





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村