突然のミニ送別会 どんがめ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おつかれさまです!



明日は祝日㊗️



何か今日は嬉しい休み前(笑)



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



取り立てて何か予定がある訳でもないんですが…💦


明日はこのまま何の予定も入らなければ「柳の下の二匹目のどじょう」を狙いに行こうかと目論んでます(*´艸`)ププ



なんと言っても三宮までタダで行けるのも今月中ですからね( ̄▽ ̄;)




ってことで今回は、西宮に出勤も今日を入れてあと3回となり、サプライズで同僚が仕事帰りにミニ送別会をしてくれたお話です。








  どんがめ






昨日の仕事帰り、同僚から声を掛けられました。


「べーさん、今日はどこ行きですか?」




『う〜〜ん、今日は西宮北口のどんがめかな?』




「では、どんがめで送別会としましょうか❣️」





と、嬉しい申し出がありまして、2人で西宮北口のどんがめで飲むことに。





ハッピーアワー対象の生ビールで乾杯‼️









つまみに枝豆、ポテサラ








そしていつものから揚げ



今日は送別会やからと、いつもは滅多に食べれない美味しいアテも頼んでくれました(*^^*)










ソリレスのたたき



やっぱりこのソリレスのたたきは美味いよね〜〜









結局ワテ、阪神営業所に3年9ヶ月もいたんですね💦





友達が辞めるまでの間、2年程のつもりで明石勤務を代わったつもりが、そのままズルズルと…



なんて、思い出話に花が咲き(爆)







ワテは生ビールをおかわり、同僚は熱燗をおかわり










鶏刺し3種盛り



うま〜ン



ほんと、ここどんがめの鶏料理は美味くてリーズナブルでボリュームあって、ワテ好みです❣️







ゴチになっちゃいました 

σ( ̄∇ ̄;)💦





ごちそうさまでした〜〜!



同僚に感謝‼️








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村