クーポン利用でから好しのから揚げは4個が6個に❣️ ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


今日から3月ですね❗️





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです



 
朝から大谷翔平のインタビューを見てたら危うく電車に乗り遅れる所でした💦(笑)


世界中が大谷翔平の結婚しました宣言に驚いた昨日。





先程試合開始前に行われた記者会見。


ワテには全く関係ない事ながらやはり気になり見てましたわ(*´艸`)フフフッ♡







ってことで今回は、6年連続金賞受賞のから揚げを食べたお話です。







  ガスト



何気なく食べてたから好しのから揚げですが、気付くとから揚げグランプリ6年連続金賞受賞なんですね〜







はじめてから好しのから揚げを食べてから3年半…


たまに無性に食べたくなります(*^^*)







そんな気持ちが湧き上がってきた昨日のお昼。


仕事の場所から何とか行ける距離。



ならばお得なクーポンをチェックですね。







ありました❣️





でも、から揚げが6個…💦




いつも4個の定食食べてお腹いっぱいやのに食べ切れるかな?



なんて思いつつその6個の定食とドリンクバーを注文しましたよ(笑)



あ、気持ちだけライスは小盛 -20円にしました。



うん‼️


これでカロリーは同じやん‼️(爆)








ランチスープはトマトのスープやったんでパス!








待つこと数分で猫ロボが運んできてくれましたよ。





から好しから揚げ6個の定食ご飯小盛です。






から揚げをアップで




いつもながら美味しそうな揚げ色です❣️






先ずはサラダを食べ、それからから揚げをいただきマース(*⌒▽⌒*)





うま〜ん




さすがから好しのから揚げ❣️








but、美味いねんけど…







このまま食べ続けたら食べ飽きるかも?






食べ飽きないためにひと工夫。






から揚げ1個食べ終えてから、ドリンクバージンジャエールを入れてきました!



ジンジャエールを飲みながらから揚げ‼️






おお‼️



なんか飲んでる気分になれるやん❣️(爆)





その勢いでから揚げ3個‼️


締めはご飯と味噌汁でから揚げ2個❣️




余裕で完食しましたわ‼️





ごちそうさまでした〜〜!




いつものようにプラチナ割りで5%off。


楽天カード呈示してポイント5倍。


2月中はJCBカード払いで20%還元。







今日もお得に美味しくいただきました❣️












面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村