おひとり様でもOK‼️ ファミレスであじわう本格的なもつ鍋のお味 ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



いよいよ金曜日となりましたね(⌒▽⌒)


食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 


今夜は今、所属している阪神のセンターで初めての、そしておそらく最後宴会幹事する事になる職場のふぐ宴会なんですよ〜❣️



さて、迷幹事ぶりを発揮できるのか、どんな宴会になるやら、めちゃくちゃ楽しみです
( ̄∀ ̄)




って事で今回は鍋つながりで昨日のお昼ご飯のお話です。









  ガスト





鍋つながりで、なぜガスト


と、思われたかたもおられるでしょうね(笑)









はい、ここは兵庫県神戸市兵庫区、JR兵庫駅南にあるガストです。










ほら、右端に写ってますよ。


もつ鍋❣️



今日のお目当てはこのもつ鍋です

( ̄∀ ̄)










ご存知、博多の明太子、もつ鍋で有名なやまや監修でまたまたガストがコラボしてるんですわ〜



もつ鍋のやまやは三ノ宮駅をはじめ、兵庫県内に数店あり、たまに行きますが…




もつ鍋は2名以上での注文となり、いつもおひとり様のワテは食べれず、悔しい思いをしておりました💦






でも、ここガストならおひとり様でも注文でき、本格的な鍋は見込めなくとも気軽にもつ鍋で飲めると、期待いっぱいでの来店です( ̄∀ ̄)







まずはおつかれからですよね〜〜❣️










調理に時間が掛かるのか、もつ鍋が来るまでに生が無くなるやん…💦










と、思ったら料理の到着です‼️









もつ鍋をアップで









早速もつ鍋を器にとり、いただきましょうか❣️









いただきマース❣️ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )



うま〜ン



コンロやないから熱々やないけど、ややもつが小さいことを除けば、もつ鍋の味ともつ鍋の雰囲気はファミレスで出来ること全てで見事に博多やまやのもつ鍋を再現‼️







いや〜こうなりゃもう1杯いきますか‼️(爆)








やまやの辛子明太子








少しご飯に乗っけて明太子ご飯❣️








残りはもつ鍋に入れて明太もつ鍋に進化‼️(笑)








ご飯を入れて雑炊風にして締めます‼️



これで鍋が熱ければ…って、それは望みすぎですね

💦💦






熱々の鍋の楽しみは今夜にとっておきますわ

(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!







ごちそうさまでした〜〜!




ジジイ割引 プラチナ割引活用して100円引き





さらに20%還元‼️


後日400円弱還元されるはず(笑)









安‼️






外に出ると寒さで誰もおらん…



でも、身体ポカポカで帰宅

  \( ´・ω・`)┐









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村