居酒屋ランチはお冷で飲んだ気分に❣️(笑) 屋台居酒屋 満まる | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



世間は今日から三連休…


何して過ごしましょう?💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 


とは思いつつ、久しぶりの自堕落生活になりそうな予感:: ( › - ‹ ) ::




ってことで、今回は昨日のお昼ご飯のお話でふ。
(⌒▽⌒)










  居酒屋 まんまる




最近はずっと同じ地域ばかりで、お昼ご飯も少々食べ飽き気味…




それでは新規開拓しましょうか

(⌒▽⌒)





昨日のお昼ご飯はこちら、兵庫県川西市栄根二丁目にある、屋台居酒屋満マル



先日ランチ営業されてるのを見ての来店です。








ランチメニューの看板です。



お!


これならちょっとう物が食べれそうですね〜

(⌒▽⌒)





では、入店〜〜






こんな感じの店内でふ(⌒▽⌒)





言っときますが…


アルコールに見えなくもないですが、お冷です❗️

(笑)



ウィスキージョッキーに氷が入ってると、気のせいか飲んでる気分になれるのはワテだけ❓

( ̄▽ ̄;)







店内メニューを見直し、サーロインステーキ定食だし巻き唐揚げセットと悩んで注文したのはだし巻き唐揚げセット❣️









待つこと数分。


だし巻き唐揚げセットの到着です‼️



ちょっと豪華な感じですやん

(*^_^*)








唐揚げをアップで



バリ皮系の唐揚げやなく、しっとり系の唐揚げですね。










だし巻きサラダ冷奴



それではいただきマース

*˙︶˙*)ノ"







思ったよりだし巻きが熱々で美味い‼️



唐揚げもあまり好みではないしっとり系にも関わらずジューシーでこれもうま‼️



意外やったのが味噌汁がワテ好みの赤味噌系。




久しぶりにご飯と味噌汁をおかわりしちゃいましたわ(*´艸`)フフフッ♡



あ、おかわり無料でしたしね(爆)






これはリピありやね(*⌒▽⌒*)






あっという間に完食‼️








ごちそうさまでした〜〜!
















面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村