休日出勤後は土日祝もやってる嬉しいご褒美ランチ&昼飲み 大衆酒場 どんがめ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?


お疲れ様です!

世間は三連休最終日、いかがお過ごしですか?

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)





ワテは朝ごはん食べて2度寝して…(笑)



自堕落生活真っ只中でございます(^O^;)







昨夜の日本シリーズはワテの希望通りオリックスが勝って3勝3敗。



今日勝った方が日本一。

関西対決、7試合フルで楽しめますね
(⌒▽⌒)





また今夜も飲みながら、テレビから目が離せないですね(笑)




飲みながらと言えば…昨日のお昼。




今回は昨日のお昼ご飯のお話です。


またしばしの間、お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m





  大衆酒場 どんがめ



休日出勤やった昨日。



昼休憩せずに14時前に仕事を終えて、遅めの昼ごはんです。





行ったのは兵庫県西宮市、阪急西宮北口駅すぐの大衆酒場 どんがめです。



またか!って言われそうですが、またです

((*≧艸≦)ププ



土日祝は14時までですが、やってもらえました💦 ( ¨̮⋆)ラッキー




からあげ定食生ビールを注文デス!





先ずは生ビール






お疲れ様〜のひとり乾杯 

(^O^;)



土曜日ですからみんな昼から飲んでますよね〜〜








そして、しばらくしてからあげ定食の到着。




飲みながらのお昼ご飯です(⌒▽⌒)



わぉ!

めっちゃご飯盛り💦



サービスですか?(^O^;)




足らないよりはめっちゃ嬉しいですけどね

((*≧艸≦)ププ






からあげは安定の美味さでビールが進みますよ。





生ビールおかわり〜〜(⌒▽⌒)





完食!



さすがに生ビール2杯に大盛りのからあげ定食でお腹は満腹です

(๑•̀ㅂ•́)و✧







ごちそうさまでした〜〜!



安っ‼️


先月で20%還元終わりましたけど、この味とボリューム、ビール2杯飲んでこの値段は嬉しいですね❣️

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧





食べ終えたのは15時前でしたが、さすがに食べ過ぎたのか夜になってもお腹が空かず、夕食はヌキとなりました

(^O^;)






さ〜て、今日は何食べましょ?

((*≧艸≦)ププ





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و


あなたの応援がこのブログの原動力です




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村