日本一おめでとう 胴上げ?いや、から揚げが食べたくなって からあげバル エムズキッチン | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?


阪神タイガース日本一‼️

おめでとう🎊🎊🎊


食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)





いや〜やりました❣️


やってくれましたタイガース‼️



日本シリーズを制して







日本一‼️




興奮冷めやらぬ阪神ファンのワテですが…







食べあるきブログに戻ります

(^O^;)





  からあげバル エムズキッチン





いつもクスっと笑わせてくれるウエルカムボード


こちらエムズキッチンの

マスターのおかげ?もあり、


阪神タイガース


日本一❣️


((*≧艸≦)ププ





今頃は大騒ぎで大賑わいかな?(笑)



(*'∇')/゚・:*🎊㊗日本一🎊*:・゚\('∇'*)






ってことで、からあげバル エムズキッチンです。


兵庫県明石市本町一丁目にあります。



行ったのは少し前、先週水曜日の仕事帰りかな?






冷え冷えの生ビール









ポテサラ








そしてモモからあげ❣️



熱々のからあげ、1個目はそのままで





うま〜ン



大きくてジューシーなももからあげ


当然ビールが進みます







生ビールおかわり〜〜



2個目からは、オリジナルのニンニク醤油ダレに漬けていただきま〜ス






これも美味い❣️


\(*⌒0⌒)♪





サクッと完食して



ごちそうさまでした〜〜!





  38年前…


阪神タイガース日本一決定後、京都人やったワテ、道頓堀には飛び込みませんでしたが、当時の愛車セドリック330でタイガース応援旗を掲げて京都河原町通、四条通を六甲おろしをフルボリュームで鳴らしながら走ったっけ…

((*≧艸≦)ププ






PS.今日は雨模様。

昼から昼飲みかな?((*≧艸≦)ププ




面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و


あなたの応援がこのブログの原動力です




see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村