PayPayで加古川を喰らう(笑) ニコニコカレー 他 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

お疲れ様です!


日曜日、どう過ごされましたか?


食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)




ワテは前日立てた予定とは全く違う1日を過ごしましたよ((*≧艸≦)ププ







ってことで、


お隣の街、加古川市にやって来ました❣️





まずはセブンイレブンに行って、タバコアイスコーヒーを買い









行く気は無いけど、天一の加古川店横を通って覗い見ると…


店を先頭におよそ100人ほどの行列💦



予想通りでしたね💦💦









愛車にご飯を食べさせときます(*^^*)














愛車のランチが終わったら、今度はワテのお腹が激ヘリです(^O^;)







思いついたのは

ニコニコカレー‼️





でも、加古川市なのか高砂市なのか、境い目にあるんですが…






万一、高砂市ならPayPay20%還元対象外なんですが、もう一旦カレーと決めたら止まりません((*≧艸≦)ププ



JR宝殿駅前にある、


ニコニコカレーです。








カウンターで注文し、先払いになります。


あ!はばタンPay使えるやん❗️




って思ったら、確認してPayPay使うの忘れてはばタンpayで支払っちゃいました。



ありゃ、やっぱりここ加古川市やん💦


PayPay対象やったね(^O^;)






テーブル席でカレーの出来上がりを待ちます。








ここ、ニコニコカレーがオープンした頃、よく食べに来ました。




当時は店名通り、カレーライスが

250円やったんですよ〜

(⌒▽⌒)









呼び出しベルが鳴り、カレーを取りに行きます。









タレトリカレー、込で517円です。



タレトリは鶏のから揚げに自家製タレが掛かっているものです。



なんと‼️




ワテ、から揚げ4日連続ですやん❣️(笑)



カレーライスも2日連続やし(爆)






でも、好物だから関係ナシ‼️







いただきマース ٩(ˊᗜˋ*)و



うま〜




タレトリ(から揚げ)も美味い❗️



あっという間に完食です(⌒▽⌒)





おかわりを食べようかとまでも思いましたが…








カレーライスをテイクアウトして夜にまたカレーを食べる事に

((*≧艸≦)ププ



テイクアウト分はPayPayで支払いましたよ。


仇討ち完了ですね(⌒▽⌒)










食後はお買い物〜〜






食品も買って帰ります。




PayPay20%還元上限までの残りは900円ほどかな?


次回今月中にタバコかお酒でも買いに行きますわ(*^^*)






今日はこれくらいにしといたろ❣️



see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村