神戸市でいただく1000円ポッキリの爆盛りステーキランチ ボウルズキッチン | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ステーキが爆盛りの得々ダブル



通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?


おはようございます!

昨日は雨よく振りましたね💦


食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)



雨のおかげで少ししく感じる朝ですね〜

(⌒▽⌒)




この土日は行楽日和になりそうです。





ってことで、今回は昨日のランチのお話です。



またしばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m



イベントバナー

 



昨日のランチは兵庫県神戸市中央区、阪急神戸三宮高架下にある、鉄板焼き ボウルズキッチンです。









少しだけ値上がりしましたが、得々ランチ600円の牛ステーキランチは目を引きます‼️





神戸市の繁華街、三宮から徒歩1分の立地ですよ❣️



今回が2度目の来店となります。







少し待って、カウンター1番端の席に案内されました。





塊肉から鉄板で焼かれ、鉄板上で切って仕上げられ、焼きあがった肉はアルミホイルで作られた皿に盛られるスタイルです。







ワテ注文の得々ランチダブルが焼かれています。


得々ランチが600円、肉が2倍の得々ランチダブル1000円です。




それで、ライスとスープ付きでおかわりOKなんですよ❣️





何とも太っ腹なお店で、大人気なんですよ(*^^*)






得々のダブルが焼き上がりました❣️



いただきマース\(*⌒0⌒)♪







決して柔らかい!なんて言えない肉質ですが…




値段と量と立地を考えたら爆安です‼️



うま〜






ご飯とスープをおかわりして



完食致しました〜(⌒▽⌒)



肉もいっぱい食べれたし、間違いなくもう完全復活ですよね?





ごちそうさまでした〜〜!



安‼️ (爆)




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村