ゴーゴーカレーを食べに行った日 ってまたカレー⁉️(爆) ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

金沢カレー(ゴーゴーカレー監修)



通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

今日は雨模様の兵庫県南部から

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)





今回は昨夜の晩御飯のお話です。


また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m






先日の日曜日、友達が姫路駅でゴーゴーカレーを買うのを見て、ゴーゴーカレーがめっちゃ気になってました(^O^;)





久しぶりにゴーゴーカレー食べたいやん‼️





前日の夜にカレーラーメン食べたのに、そのゴーゴーカレー💕の気持ちが抑えきれず…






かと言って姫路駅まで食べに行く程では無く(笑)






ここはガストとのコラボカレーで我慢しましょ‼️(^O^;)






って事で、いつものJR兵庫駅南にある

ガストです。





完全復活と言ってるものの、アルコールまで完全復活かと言えばいささか疑問が残るのですが…💦






半額生ビールリハビリしましょかね❣️((*≧艸≦)ププ








アテにはから揚げ







2杯目は甘くないレモンサワー






そしてノーマルの金沢カレーを注文です。







金沢カレーです。



ワテの概念では金沢カレーと言えばカツカレーなんですけど、ツマミに頼んだから揚げが残ってるので、ノーマルにしました。






残ってたから揚げ2個をカレーの方に移動〜




オリジナルのから揚げカレーの完成ですな

((*≧艸≦)ププ



あ!


スプーンやなく、フォークが置いてあるのは、金沢カレーはフォークで食べるのが伝統なんで、気分だけでも本場に近づけるためなんですよ(^O^;)








では、フォークでいただきマース❣️

(⌒▽⌒)




うまいねんけど…



食べにくぅ〜💦💦(爆)






ご飯大盛りにしたゴーゴーカレーも完食❣️


これはもう完全復活を名乗っても過言じゃないですよね〜\(*⌒0⌒)♪


ごちそうさまでした〜〜!


残ってたポイントを使い、不足分もポイント使用したら実質タダになりましたわ
((*≧艸≦)ププ





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村