限定⁉️ 牛タン食べ放題に行ってみたよ❣️ しゃぶ葉 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

土曜日の朝、いかがお過ごしですか?

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)





さて、今回は…



予想外?の大人気で販売中止されていた「牛タン食べ放題」が再開されたので、ちょっと贅沢かとも思いましたが、食べに行きましたよ。


また、販売中止になる前にね((*≧艸≦)ププ









ってことで、今回はそのお話です。


またしばしの間、お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m








普通でしたらやはり贅沢なんで、行かないやろうなってお値段なんですけど…(笑)





平日ランチなら2999円、さらにジジィ割引でさらに500円引き、で、更に肉の日割引10%ともなれば今行くしか無いでしょ❣️((*≧艸≦)ププ










もちろん注文は「牛タン食べ放題コース」




とりあえず牛タン3枚、ミスジ1枚、豚バラ1枚、小籠包を注文。




つけタレは3つ最初から用意しました。









ネットで見た通り、牛タンの色は綺麗ですね。




ただ、半分位はタンの先っぽでしたが…💦(笑)










ランチとは言え、これは忘れてはいけませんよね〜❣️



生ビールと共にしゃぶしゃぶをいただきマース(*^o^*)




なんたって、ドリンクもクーポンで 半額ですからね((*≧艸≦)ププ



食がすすみますね〜


いつも豚バラのしゃぶしゃぶしか食べないんですけど(安くて美味い)



牛タンの歯ごたえいい感じですね❣️


ただ、タンの先っぽは固すぎでしたが…(爆)





ドリンク、2杯目はハイボール







最初の肉5枚を完食し、おかわりです!





牛タンとミスジです❣️




大きさが全然ちゃう‼️




うま〜




美味しかった〜(*^o^*)






けど、牛タンはやっぱりワテは焼肉の方が好きかも…

(^O^;)



ごちそうさまでした〜〜!







レジでこのクーポン出して




なんと‼️



飲んで牛タン食べて3000円でお釣りがありました〜❣️







see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村