西宮でお勧めのお店 寿し処 内海 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

松定食




通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

べーやんで〜す(*^^*)




今日のお昼ご飯は、新規開拓!


兵庫県西宮市中前田町にある

寿し処内海


中村のバス停真ん前にあります。



発見したのはもう少し前なんですが、マンボーでずっと閉まってました💦



今日は開いてるの確認しての訪問です。




お高そうな雰囲気ですが、お昼ならめっちゃリーズナブルな定食がありますよ。






カウンターに鎮座し、松定食を注文しました。






お待ちの間にメニュー撮影










来ました!松定食赤だしまで付いてすげーボリューミー(*^^*)







寿しをアップで


いただきマース(^-^)

うま〜



久々のう〜まいケルの登場です(*^^*)


えびは生エビぷり甘‼️


イカはむっちりねっとり、サビもしっかりと効いててめちゃくちゃ

美味しい❣️


巻き寿司なんか、口いっぱいになる大きさやし、大満足〜(⌒▽⌒)


ごちそうさまでした〜〜!!



これで830円税込は断然お得価格ですね〜



良いお店発見出来て良かった、良かった

( ̄∀ ̄)v



see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー