から揚げはやはり外食が良いな M'sキッチン | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

もも唐揚げ


通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

べーやんで〜す(*^^*)


おはようございます!


先週休日出勤で三連休で無くなったワテ、代わりに今日から三連休しております(*^^*)


ま、日曜日以外特別予定はないので、朝から2度寝し、のんびりとしております(笑)



さて、今朝のネタなんですが…


先日、神戸支店での会議の帰り、六甲道駅前で新規開拓し、そこでよだれ鶏を食べたんやけど…


一口食べたとたん…

ブロイラー独特の臭みが…💦


ハズレでした…(-_-;)



その後無性に美味しい唐揚げが食べたくなって…


それで昨日の仕事帰り兵庫県明石市本町一丁目のM'sキッチンへ直行しましたよ。


写真使い回しごめんなさい





もも唐揚げの注文と、

レモンチューハイ







唐揚げができるまではポテサラ






そして、来ました!もも唐揚げ❣️

うま〜


やっぱり、から揚げは外で食べるのが良いですね〜❣️


こんなきなから揚げがめっちゃ美味しく作られてきて…(⌒▽⌒)


このにんにく醤油がまたいい!




酒が進みますね(*^^*)





せせりのわさびポン酢

見た目からは想像出来ないわさびの風味!


それがポン酢とのコンビネーションで増幅され、せせりと良くマッチしています。


さっぱりとした酸味、後を追いかけてくるわさびの風味(*^^*)



ごちそうさまでした〜〜!



see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村