うますぎる飯と酒 酒場食堂UO魚 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

まぐろとネギトロ2色丼と
サイドメニュー3品のスペシャルセット


お疲れ様です!

今日は夕方近くまででしたね☔

仕事にならない雨でしたので、仕事は午後から半日休暇を取り、新長田へ。




兵庫県神戸市長田区若松町にある
酒場食堂UO魚です。










とりあえずは生ビール‼️


く〜〜!五臓六腑に染み渡る〜
(⌒▽⌒)



って、五臓六腑って何か解ってませんが…
σ(^^;)


告  五臓六腑とは


五臓六腑とは、伝統中国医学において人間の内臓全体を言い表すときに用いられたことば。「五臓」とは、肝・心・脾・肺・腎を指す。心包を加え六臓とすることもある。「六腑」とは、胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三焦を指す。


ありがとう、大賢者!いや、
ウィッキーさん(*^^*)


1つ賢くなりましたね〜
てか、為になるブログでしょ?(笑)







まぐろネギトロ2色丼です!

これで、680円はお値打ちですよね〜


ご飯少な目にしてもらいました。

今日は引き続き昼飲みするつもりですのでね( ̄∀ ̄)




サイドメニューのポテサラ


ええアテです(*^^*)




あさり汁





だし巻き






豪華なお昼ご飯でしょ〜(⌒▽⌒)


いただきま〜す!

うま〜






生ビール追加〜







天ぷら追加〜






麦のソーダ割り







まいたけの天ぷら





大海老の天ぷら

ぷりぷりの海老が口の中で踊るよう

めっちゃうま〜



今日も大満足の昼ごはん&昼飲みでした〜
(⌒▽⌒)



いつもながら激安‼️


ごちそうさまでした〜〜!



see you next time



では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


べーやん のmy Pick