仕事帰りの気分転換はちょい飲み‼️ 鶴亀八番 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

やっぱこれですよ〜ネ♥️

おはようございます!

日曜日の朝いかがお過ごしですか?

ワテは早朝休日出勤で、6時半過ぎの今、通勤途中の車内からお送りしています。




早朝休日出勤って割と好きなんですよね。

別に休んでも予定もありませんし…💦





1回目の乗り換えの明石駅では無人のストリートピアノを眺め…









過ぎ行く明石海峡大橋
淡路島を眺め…







登る朝日が見れたら早起きが苦痛でなくなります(⌒▽⌒)


どれも平日の通勤途中では見れない光景です。




平日は毎朝電車を乗り換えるたびに椅子取りゲーム💦

たまたま勝てて座れて通勤出来ても、その後の仕事でストレスが溜まることも…




そんな時は、お題の仕事帰りの気分転換ですよね〜(⌒▽⌒)







気分転換のちょい飲みでお世話になってます、鶴亀八番。

三宮駅北、ケンタッキーフライドチキンの地下にあります。


ちょい飲みで、駅から近くで、座れるのが嬉しいんです。

ホント疲れた時は座りたい…💦

たった30分ほどのサク飲みなんですけどね(^_^;)







この日もいつものように
生ビール‼️


この、最初の1口のために仕事をしてきたと言っても過言ではありません。

ちょっと腐った時、イラッとした時にこの1杯が忘れさせてくれます。









この日のアテは
やみつきキュウリ


無色なのにピリッとい。

何やろ?島とうがらしかな?





続いてはだし巻きのハーフと
生ビールのおかわり。








ここのだし巻き、ええ感じ!


サク飲みなんで、ハーフを頼んでしまいましたが、フルサイズがおすすめです!

大きさに驚くかもよ(*^^*)





タコも入って


うま〜





それでこのお値段‼️

何か申し訳ない…💦









また別の日は








まぐろの2色盛り


これで生ビール2杯
飲んでチェック!


ホント、申し訳ない💦

クーポン期間が終了しても伺いますので、儲からない客でもご容赦を…
σ(^^;)



ってことで、仕事帰りはサク飲みで気分転換ってお話でした。


ごちそうさまでした〜〜!



通勤途中の木々



さ、昼に仕事終えたらどこ行こかな?
(爆)




see you next time



では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


べーやん のmy Pick