メダルラッシュ!暑さも Φ989 くら寿司 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

夏休みの回転寿司は…(꒪ω꒪υ)





今日も暑かったですね〜!

体調大丈夫ですか?



にしても、日本勢🇯🇵凄いですね〜
メダルラッシュ

昨日1日で金メダル3個、銀、銅合わせて7個。


中国に初めて勝った卓球、最年少のスケートボードの椛ちゃん…みんな凄い(⌒▽⌒)


明後日は友達の従姉妹の娘ちゃんが競泳リレーで出場します‼️
池江璃花子選手と一緒に出場背泳小西杏奈さん


皆さんも応援してくださいね(⌒▽⌒)




ってことで、四連休が終わった昨日いつもの平日感覚でいたワテ…

でも世間では夏休み期間中日祝日扱いのお店があるので注意が必要ですね
(⌒-⌒; )




兵庫県西宮市上田西町にあるくら寿司もそのお店の一店。


早目の時間に行ったのでまだ空いていましたのでスムーズに入店できました。



入店はできたけど、おひとり様
カウンター席




座ってタッチパネルを開くと、お得なランチメニューが無い‼️

がーーーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。






仕方ない、今更出られないし…(笑)



久しぶりに回転寿司食べますか!(爆)






最近は平日限定の550円ランチの海鮮丼茶碗蒸し付しか食べてないしね
(⌒-⌒; )




鉄火巻うな玉







かけうどん







えび天 にぎり



カウンター席ばかりお客さんで、テーブル席はガラガラ。



それ見てたら無い食欲がもっと失せてしまい会計。(笑)





夏休み期間中は避けるべきなんかもね
(⌒-⌒; )


ってことで、ごちそうさまでした〜!






今日はおひとり様でも大丈夫なとこに行く‼️(笑)



see you next time



ってことで、本日もご安全に〜〜
(⌒^⌒)
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー

 




べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick

PayPay株式会社
PayPay