暑さには辛さで対抗 Φ988 韓丼 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

韓丼のカルビ丼





オリンピック四連休も終わり、地獄の暑さとの闘いのスタートですね!

水泳、スケートボードでも金メダル。

我々も彼等アスリートに負けずに頑張って行きたいですね。




頑張ると言えば、このコロナ外食不況って呼ばれる中、京都市発祥のお店で着実に店舗増やしてるのがここ!

韓丼




京都に住んでたころよく行った京都市伏見区赤池の信号のとこらにあった韓丼。

あれから10年ちょい?かな。

今や全国40店舗以上になるらしい。



そんな韓丼が兵庫県加古川市野口町に出来たと聴いて久しいが、昨日暑さバテしてる相棒家族と行ってきました。



食券制なんで、注文決めてから券売機に並びます。


人は多いですが、回転早いから直ぐに席は確保できますよ。




ワテは瓶ビール
石焼きビビンバ



うま










相棒のおチビはカルビ丼


懐かし〜、これにコチュジャンたっぷり掛けてよく食べたなぁ(-ェ-)。o





おチビがいるから日頃辛いものが食べれないと嘆く相棒はここぞとばかりに豚キムチスンドゥブ定食


スンドゥブって言うより具沢山なんでキムチ鍋みたい(⌒-⌒; )


でも、あさりのだしがよく出ててこれも美味しかったですよ(⌒▽⌒)



ってことで、ごちそうさまでした〜〜!





今日も暑いから熱中症には気をつけて‼️



see you next time



ってことで、本日もご安全に〜〜
(⌒^⌒)
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村





べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick

PayPay株式会社
PayPay