リベンジマッチ Φ961 旭屋精肉店~みやまえ営農 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

高砂荒井の旭屋精肉店のお弁当





 

1日雨予報の播州はりま地区。
(全く雨降りませんでしたが…)(笑)




雨の予報まにうけて、予定変更。


兵庫県加古川市西神吉町宮前にあるみやまえ営農へ。

で、もぎたてとうもろこし。








とうもろこし畑







こんな感じでとうもろこしを選別。







こんな感じで20本購入〜(⌒▽⌒)






で、もぎたてを生でガブりとかじります。


うわ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)ジューシ〜


もぎたてのとうもろこしって果物です!

まるで20世紀梨‼️(⌒▽⌒)






とうもろこしをかじりながら、まっすぐ南下。

兵庫県高砂市荒井にある旭屋精肉店へ。









先日来て気になってたお弁当コーナーへ。













とくとく弁当に串カツをトッピングしてもらいました(⌒▽⌒)







とくとく弁当+串カツ580円です。


高砂市の浜の近くの公園でお弁当広げていただきましたよ!!






めっちゃうま〜(⌒▽⌒)


揚げたてのコロッケにカツ、うますぎる〜




ってことで、ごちそうさまでした〜〜!



see you next time



ってことで、本日もご安全に〜〜
(⌒^⌒)
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村




イベントバナー

 




べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick

PayPay株式会社
PayPay