ランチ難民どこに行く? Φ960 すき家 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

牛丼しじみ汁セット







ランチ難民のワテ、先日は苦手なすき家(笑)

牛丼屋吉野家、松屋、すき家、なか卯とチェーンひしめく中、なぜかすき家と相性が悪いんですよ(⌒-⌒; )


だから余程やないと行かないんですが、ランチ難民となりすき家に(笑)









注文は牛丼しじみ汁セット。




出来上がったセットに生姜と七味をドバーーーーー(笑)


いただきマース(⌒▽⌒)







牛丼をアップ









しじみ汁をアップで


まだ箸つけて無いです。

何か少なくない?

もう少し入れてよ〜って思うのはワテだけ?


でも、うま〜


しじみ汁が妙に美味いし(⌒▽⌒)




漬物


牛丼はフツーやけど、しじみ汁が美味しかったってお話でした(灬º 艸º灬)




ってことで、ごちそうさまでした〜〜!



see you next time



ってことで、本日もご安全に〜〜
(⌒^⌒)
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー

 




べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick