小市民的給料日の贅沢 Φ919 丸亀製麺 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)



うどん弁当






お疲れ様です。


暑かったですね〜



今日は暑いからお昼ご飯そばでも…って思ってそば太鼓亭行ったら、閉まってるやん!(改装との噂ですが…)





じゃあ、斜め向かいの丸亀製麺に…


行ったら凄い行列やし(-。-;




ほんなら持ち帰り…


でも、食べるのと同じだけ並ばなあかんやん(-。-;




ま、ええわ、並ぶわ。




給料日やのに、丸亀製麺で、それも390円⁉️



って、思わないでね!(笑)



前回テイクアウトして、晩御飯にした時の記事はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





はい!

今日は620円天ぷら4種のうどん弁当にしました!

390円ちゃいまっせ(爆)
o(*^▽^*)o





久しぶりに公園でお弁当食べましたわ(笑)



ちょい、箸をつけた写真でごめりんこ
(⌒-⌒; )




混ぜないとうどんが見えないなぁって思って混ぜたら、写真撮るのれて食べ始めてしまって…(笑)



ごちそうさまでした〜〜!




see you next time



では、明日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick