よく聞いている曲 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

あいみょんの裸の心

サザンの真夏の果実

48の恋のフォーチュンクッキー

みゆきの

ってとこがよく聞いてるっていうか、よく家や車で流れてる曲ですわ(ㅅ˙³˙)♡






おはようございます!



今朝は良い天気ですが、朝から暑いですね〜(^^;;



ネタ不足の今朝はお題に答えてみました。




時には大声で一緒に歌ったり、元気もらったり、静かに聴き入ったり…


そんなとこ音楽って料理に共通してますよね。

喜びを増幅してくれる料理、しみじみと過去を思い出させる料理、元気にしてくれる料理…( ̄▽ ̄)








昨日の晩御飯はコロナと給料日前をしみじみと感じながら前日の残り物で…(┯_┯)



ヅケまぐろ丼の残り(浸かり過ぎで色が悪くなってますが大丈夫(笑)、魚卵の煮物(味が薄かったのを煮直しました)、七輪焼き食べきれ無かった鶏肉…


たまにはこんな日があってもいいんちゃいます(⌒-⌒; )



ごちそうさまでした〜!



see you next time



では、本日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村



べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick