今日はバレンタインデー Φ815 お好み焼き喃風 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

牡蠣入りお好み焼き




バレンタインの思い出、教えて!


思い出?


(~_~;)ない!(笑)



あ!去年はいつも食べに行くお店から以外貰ってないのを思い出した(T ^ T)





って、事で昨日はバレンタインデー


チョコレート、太るから極力食べないようにしてるんやけど、この歳でも貰えなきゃ寂しいもんやね(T^T)



でも、昨日はちゃんと頂きました!(o^-^)


可愛いチョコやったんで写真に撮りましたわ(笑)






ありがとうね(⌒‐⌒)v


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


で、チョコ貰った後、スポーツやってる娘ちゃんのクラブ終わるの待って3人でお好み焼きを食べに行ってきました。





ワテにとってはお久しぶりですの喃風

相方さん母娘は喃風らしいです。


兵庫県明石市二見町西二見にある、喃風二見店です。







チューハイレモン









喃風名物のどろ焼


だし汁に浸けていただきます(*^^*)






これは牡蠣お好み焼き


相方さん、牡蠣入りお好み焼きも初めてで、しきりに美味しい!を連呼(*^^*)



確かに美味しいけど、それなら次は牡蠣山盛りいっぱいの日生カキオコ食べに行かないとね!