コロナで業態変更? Φ816 まぐろ屋の食堂海路~呑べえ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

魚の棚海路のぼっかけうどん









昨日の西宮市は朝から

顔が濡れて力が出ないワテは半日休暇で午後半休。

久しぶりにやってきました兵庫県明石市本町一丁目、魚の棚ど真ん中にありますまぐろ屋の食堂海路

何かいつもと様子がいます(^O^;)





曜日と曜日のお昼は社長が1人で切り盛りするセルフ立ち食いうどんになったそうです(^O^;)









ま、どんなんかわからんけど、1番気になるぼっかけうどん食べてみまひょか(⌒▽⌒)









天かすとネギは入れ放題。









来ました!ぼっかけうどん。

今ならもれなくうどん1杯につきいなり寿司サービスやそうです(≧∇≦)


てかさ、すじ肉一杯でうどんが見えんやん!!(笑)


嬉しいけど…(⌒▽⌒)





てーか、このぼっかけ、すじ肉だけやん!



つまらんとこに行ったら、かさ増しのコンニャクの方がすじ肉より多いすじコンやのにね。


まぁ、こっちの方がしいねんけど(⌒▽⌒)








入れ放題のネギをたっぷり入れます!








いただきます!(≧∇≦*)


うま〜!


このすじ肉で飲めそう(笑)

食べ応えあるわ〜

ごちそうさまでした〜





お腹は落ち着いたけど、やはり1杯は飲まないと帰れない春団治(笑)



明石市本町二丁目にある、立飲み呑べえです。








まずはチューハイマカロニサラダ







2時になったら前ものメニューが出されます。









ハリイカのお造り









牡蠣フライにポテサラ


ええ感じや〜

今日はこれくらいにしといたろ!(爆)






帰ったら今夜は相方さん手作りの晩御飯が待ってるしな(*≧∀≦*)



ってことで、ごちそうさまでした〜〜!!

本日もご安全に〜〜!!
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


一緒に稼ぎませんか?

(⌒‐⌒) あと、2人募集します!