1ヶ月ラーメン無料パス 途中経過 3 Φ794 来来亭 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

来来亭 特製ラーメン









今や全国チェーンのラーメン来来亭




かつて来来亭ではラーメン一杯につきシールを配布。(今はスマホアプリでポイントを貯める形式)


そのシールを80枚貯めると…




下のゴールドカードがもらえて、そのゴールドカードを満タンにすると…





こんな1ヶ月ラーメン無料のパスカードが貰えました。


で、昔から貯めてたシールカードを交換して、1ヶ月ラーメン無料の特典をいただいております。






10日目、塩ワンタン麺、麺硬め





何か塩元帥のラーメンに似てる。

差額190円





11日目、特製ラーメン、麺硬め、ネギ多め、醤油薄め






安定のう〜まいケル



差額170円







12日目、カレーラーメン、細麺に変更、麺硬め



基本、太麺って好きやないから、細麺に変更してもらってます(*^^*)



差額180円






13日目、旨辛麺、細麺に変更、麺硬め



これもオリジナルは太麺なんで、細麺に変更してもらってます。



差額180円







14日目、牡蠣フライ定食、ラーメンをこってりラーメンに変更、麺硬め、ネギ多め、醤油薄め




ラーメンをこってりラーメンに変更してもらいました。

来来亭のこってりラーメン、好みやないかな?
(^O^;)

これなら並ラーメンに背脂多めの方が好き。




差額410円








15日目、まぜそば



細麺に変更してもらうの忘れてました(;´д`)


やっぱワテ汁なしそばに太麺はあんまし…

差額180円



これで来来亭のラーメンは全種類コンプリートしました(⌒^⌒)b



残り1週間、さて、あと何杯ラーメン食べれるかな?(//∇//)


ごちそうさまでした〜〜!!


本日もご安全に〜〜!!
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村