夕焼け……満月、いや、王将の餃子!(笑) Φ580 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)




飲み友H氏に誘われるまま沈む夕日を観賞。

海はええよね!

京都に居たまんまやったらこんな夕日眺めながら飲むこと無かったやろなぁ…



夕方になってやっとましになってきた二日酔いで重い頭で迎え酒。








夕日が沈むにつれ紅く染まってゆく景色をお楽しみくださいね( ̄▽ ̄)











H氏撮影









ついでに自撮りしてみた(*≧∀≦*)











お待たせしました!

夕陽の続きです。








ええでしょう?








夕陽のしっぽが短くなってきました。









夕陽もしっぽも見えなくなり…海が赤く染まってます。









海は青さを取り戻してきました。






夕日がどっぷりと暮れて辺りは真っ暗。

1枚の写真が送られて来ました。


   


それがこれ



明石海峡大橋と、満月






って、ことで今日のお昼は餃子の王将で冷麺と餃子。



ごちそうさまでした〜〜!( ̄▽ ̄)



ってことで、本日もご安全に〜〜!!