鉄板コンビで究極のセンベロ! Φ411 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

餃子よく焼き1,5人前









仕事初出勤終わってからの初寄り道は兵庫県明石市JR明石駅前の餃子の王将明石店。






生ビールと餃子を1,5人前を注文しました。




とりあえずの生ビール。

あら?また生ビール半額券くれるんやて(笑)










餃子よく焼き1,5人前です!









餃子をアップで


やっぱ王将の餃子と生ビールは鉄板やわ~~!!
(*≧∀≦*)








生ビール注文しただけ半額券もらえるからと生ビールおかわり(笑)









半額券2枚ゲットだぜ!(*≧∀≦*)








割引券と会員割引使ったら千円でお釣りが( ̄▽ ̄)


このうまさで、究極のセンベロですよね?
(*≧∀≦*)


ってことで、ごちそうさまでした~~!!


本日もご安全に~~!!