これで今年も安心 Φ410 どんぶり勘定 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

今年も限定のから揚げ定食280円は健在!!(笑)








兵庫県明石市魚住町にあるどんぶり勘定です。

平日ランチ、時間限定でから揚げ定食580円が290円で食べれるとブレイクしたお店です。







年末に配られた半額券の有効期限が12月27日やったから昨年末で終わりかと思われた限定メニュー。

平日10時~11時から揚げ弁当290円、11時~12時のから揚げ定食290円は今年も健在でした!!(*≧∀≦*)



店に入ってすぐにある券売機で290円のから揚げ定食の食券買ってくださいね( ̄▽ ̄)



半額券無くても大丈夫です!

この画像を店員さんに見せてくださいね(笑)

3人まで半額で食べれますからね。


から揚げ定食280円で食べれますから、蘭王生玉子2個追加して、玉子かけご飯にしても+100円ですし。ミニミニだし巻き追加も+100円で食べれちゃいます!





1度食べるとこんな半額券がもらえます。








これだけ食べても490円!(*≧∀≦*)








から揚げのアップ









ミニミニだし巻き追加100円









蘭王生玉子1個50円









それではいただきます!


うま~~!!( ̄▽ ̄)


ってことで、明日もご安全に~~!!